08日 date

雑記 2021年4月8日

もうちょっと書きたいんですが負担は増やしたくないのです

つい先月まで毎日ブログ5つを毎日更新していたんですがTRPGブログでコラム1000個達成したのでお休みを頂いていて、今1日に3つのブログしか更新していないんですが、3個だとちょっと物足りないんですよね。もうちょっと書きたい。 しかし毎日更新のブログを増やすとダイレクトに負担が上がるのでブログを増やすのはしたくなくて、でももっと書きたいのです。 まあそれを調整するために「毎日更新じゃない」ブログとしてこことか他のブログがあるのでそっちをこまめに更新しようと思うんですけども、雑記ばかり増やしても面白くないという気持ちもあり、でもテーマブログは毎日更新か放置死になるので嬉しくないという。 問……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168