19日 date

雑記 2020年1月19日

ポケットモンスターのタマゴ厳選が何かに似てるなって思ったらソシャゲのガチャそのものだった

1週間ぶりの更新、なのにタイトルで全部書きました。以上です。 嫁さんが図鑑埋めに頑張っているポケモンなんですが、ダイマックスとかを突破できないのでお声がかかり、付き合っているうちにポケモンの数が増え、この前暇だったので経験値アメで経験値を振っていったら図鑑がほぼ全部埋まったので長男と連携してお互いの図鑑をコンプリートしました。ちなみに嫁さんはまだ未コンプなので煽らないように注意が必要です。 ポケモンをコンプしてしまったんですが、強いポケモンをゲットするのに6Vメタモンが欲しいねーという話を長男と嫁さんと私でしており、YouTubeで夜な夜な6V海外メタモンの配布会が行われているので2日ほ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168