06日 date

雑記 2020年1月6日

年始更新:今年も一年よろしくおねがいします。

3が日も過ぎたのでそろそろ更新しようかなと思いました。 旧年はお世話になりました、今年も一年よろしくお願い致します。 というか、このブログ、メインブログのPV数落ち込みに比べると全然PV数が落ち込まないので凄いなと思っており、どこにニーズがあるんだか自分でも理解していないんですがそれなりに見に来てくれる方はいるのかな、という部分を思っております。 まあ言うてメインブログの30分の1しかPV数はないので「落ち込まない」と言っても誤差レベルの話なんですが、メインブログが毎日更新しているのに徐々にPV数がソフトランディングで降下しているのに比べてこちらのブログは低値安定ながらも平常運行という……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168