31日 date

雑記 2019年7月31日

常にプランBを用意しておけ

普段Twitterをするのに使っているクライアントがJanetterなんですけど、今Twitterの仕様変更でJanetterが使えなくなっていて、仕方なくMacで仮想化しているWindowsの上にJoytterを展開して使っています。 今回はうまく行った例なんですが、今「Janetterが使いやすい!」という選択肢があるとして、もしもなくなってしまったらどうしよう、と考えた時にJanetterライクの「Joytter」を知っておく、先にダウンロードしておくというのは非常に重要で、「どうなるかわからない時」にAプランだけじゃなくBプランを用意するのは当たり前なんですが、「とりあえず今……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168