08日 date

ぶっちゃけ話 2022年9月8日

お金が欲しい

お金が欲しいです。 使ってしまったのです。SurfaceBook3が45パーセントオフで18万以下だったので衝動買い、その前にMacの環境整備に17000円のキーボードを買ってキーボードを置いたらトラックパッドが使えなくなるのでマジックトラックパッドを20000円で買ってしまったのです。 37000円は嫁さんニコニコローンで月1万、SurfaceBook3は18回払いで月1万円です。 払えなくはないんですが余裕がないです。 今Pixel6やPixel6aが実質1円で投げ売りされているのも欲しいんですが固定費が出るので買えなくて、もうちょっとお金に余裕が欲しいんです。 毎回買……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168