月曜から運動再開しよう……。

 半年くらい休んでしまいましたが運動を再開したいです。

 やっぱり腎臓が悪化するのは嬉しくなく将来的に透析が見える、と言われているのを無視はできないのです。

 季節も安定してきましたし涼しい時間帯を選べば1時間くらいの散歩はできるはずなので、食べる制限をしつつ運動をして70キロ台に行きたいのです。

 一時期頑張って80キロ台前半まで追い込んだんですが、この半年でしっかりリバウンドして90キロくらいあるのでこれから頑張っていきたいです。

 まあ最悪の時期は100キロが見えていたので最悪からは遠いんですが理想からも遠いので理想に近づけるようにしたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。