iPad mini間に合うんですって

 昨日発送されなくて国内発送でも間に合わない、14日にはつかないと言っていたiPad miniですが、昨日の昼発送されて明日14日到着予定だそうです。

 もちろん嬉しいんですが、一回折れたので心に折り目がついていると言うか、天真爛漫に喜べないんですよね。まあ嬉しいんですが。

 2年ローンで購入したものなので2年以上、できれば4〜5年使っていきたいデバイスなので明日受け取ったら大事に保護フィルム貼ろうと思います。

 保護ケースは注文したんですが〜20日、という感じなので最初の1周間は裸運用かな、と思います。

 大事にしたいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。