スイッチのJOY-CON誤動作はどうにかならんのか

 家にあるニンテンドースイッチは4台なんですがJOY-CONが6セットあり、そのうち4つは今までに誤入力が発生するようになって修理した経緯があるんですが、直したうちの2台とまだ直した事のない1台に誤入力が発生しており嫌になっています。

 ニンテンドースイッチはプロダクトとしては強力ですがJOY-CON周りだけ非常に良くないのでなんとかして欲しいんですよね……。

 これリコールにならないんでしょうか……?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。